よくある質問(FAQ)
■Q:申込み(支払い)をしたのに、メールが届きません。
A:恐れ入りますが、下記をご確認ください。
・メールの迷惑フォルダに振り分けられていないか
・メールの迷惑メール設定をされていないか
・登録時のメールにお間違いはないか
■Q:キャンセルはどうすればいいですか?
A:申込代表者の氏名、メールアドレス、同伴者の氏名、メールアドレス、既にお支払いをして頂いているかの有無、以上5点を記入の上、このページの下部にある「お問合せフォーム」からキャンセル希望と書いてメッセージをお送りください。
■Q:1名(3名)でも参加できますか?
A:運営の都合上、同性グループの2名様単位でのお申込のみ受け付けとなります。
■Q:当日の集合場所の詳細がわかりません。
A:開催日2日前には本WEBサイト上にて皆様の各参加店舗を発表いたします。