ホーム > よくある質問 / お問い合わせ

よくある質問(FAQ)

Q:申込み(支払い)をしたのに、メールが届きません。
A:お振込み完了メールはお振込み後、2~3営業日以内にお届けいたします。
また、携帯電話のメールアドレス(docomo、au、softbankなど)やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail)をご利用いただいている場合、
お申込み完了メールやお振込み完了メール、ご集合店舗のご案内メールなどが届いていないことがあります。

■docomoのメールアドレスをお使いの方
iモードからの受信/拒否設定
⇒『手順8:個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録』で『@gmail.com』をご入力ください。

spモードからの受信/拒否設定
⇒『手順8:個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録(ドメインアドレス受信設定)』で『@gmail.com』をご入力ください。

URL付きメール拒否設定のiモードからの設定方法
⇒『手順4:「URL付きメール拒否設定」の設定を選択』で『設定解除』を選択してください。

URL付きメール拒否設定のspモードからの設定方法
⇒【3】「設定解除」をタップし「次へ」をタップします。

■auのメールアドレスをお使いの方
指定受信リスト設定
⇒『指定受信リストの設定を設定する/有効にする』で『town.ladyparty@gmail.com』をご入力ください。

■softbankのメールアドレスをお使いの方
受信許可拒否設定
⇒『受信許可リスト設定』で『town.ladyparty@gmail.com』をご入力ください。

■Yahoo!メールをお使いの方
ブラウザーでの送受信ヘルプ

■Gmailをお使いの方
メールが受信トレイに届かない場合

Q:キャンセルはどうすればいいですか?
A:・申込代表者様の氏名 ・メールアドレス ・同伴者様の氏名 ・メールアドレス ・既にお支払いをして頂いているかの有無、以上5点を記入の上、このページの下部にある「お問合せフォーム」からキャンセル希望とご記入の上、ご連絡をお願い致します。

Q:1名(3名)でも参加できますか?
A:運営の都合上、同性グループの2名様単位でのお申込のみ受け付けとなります。

Q:当日の集合場所の詳細がわかりません。
A:開催日の前日の21時までにご登録頂きましたメールアドレスに各参加店舗をご案内いたします。

Q:当日の申込み・参加は可能ですか?
A:店舗状況によってご案内可能か異なりますので、大変お手数ですがお問い合わせをお願い致します。


お問い合わせフォーム