よくある質問(FAQ)
Q:申込み(支払い)をしたのに、メールが届きません。 |
A:お振込み完了メールはお振込み後、2~3営業日以内にお届けいたします。 また、携帯電話のメールアドレス(docomo、au、softbankなど)やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail)をご利用いただいている場合、 お申込み完了メールやお振込み完了メール、ご集合店舗のご案内メールなどが届いていないことがあります。 ■docomoのメールアドレスをお使いの方 ★iモードからの受信/拒否設定 ⇒『手順8:個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録』で『@lparty.jp』 『@gmail.com』をご入力ください。 ★spモードからの受信/拒否設定 ⇒『手順8:個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録(ドメインアドレス受信設定)』で『@lparty.jp』 『@gmail.com』をご入力ください。 ★URL付きメール拒否設定のiモードからの設定方法 ⇒『手順4:「URL付きメール拒否設定」の設定を選択』で『設定解除』を選択してください。 ★URL付きメール拒否設定のspモードからの設定方法 ⇒【3】「設定解除」をタップし「次へ」をタップします。 ■auのメールアドレスをお使いの方 ★指定受信リスト設定 ⇒『指定受信リストの設定を設定する/有効にする』で『town@lparty.jp』 『town.ladyparty@gmail.com』をご入力ください。 ■softbankのメールアドレスをお使いの方 ★受信許可拒否設定 ⇒『受信許可リスト設定』で『town@lparty.jp』 『town.ladyparty@gmail.com』をご入力ください。 ■Yahoo!メールをお使いの方 ★ブラウザーでの送受信ヘルプ ■Gmailをお使いの方 ★メールが受信トレイに届かない場合 |
Q:キャンセルはどうすればいいですか? |
A:・申込代表者様の氏名 ・メールアドレス ・同伴者様の氏名 ・メールアドレス ・既にお支払いをして頂いているかの有無、以上5点を記入の上、このページの下部にある「お問合せフォーム」からキャンセル希望とご記入の上、ご連絡をお願い致します。 |
Q:入金が週末になり、月曜日の入金になると言われたのですが参加出来ますか? |
A:平日15時以降・土・日・祝日にご入金いただいた方は、振込明細書もしくは振込された通帳に記載されている、日付・振込金額・口座名義人がわかるように携帯で撮影し、town@lparty.jpまで撮影画像を添付してメールをお送り下さい。そのメールを入金確認とさせて頂きます。 |
Q:名前の前に入れる開催日の数字を入力し忘れた(入力できない)のですが、大丈夫ですか? |
A:別日開催で同姓同名の方と間違えないように開催日の入力をして頂いています。入力し忘れていても参加への問題はありません。入金確認メールをお待ち下さい。 |
Q:1名(3名)でも参加できますか? |
A:運営の都合上、同性グループの2名様単位でのお申込のみ受け付けとなります。 |
Q:当日の集合場所の詳細がわかりません。 |
A:開催日の前日の21時までにご登録頂きましたメールアドレスに各参加店舗をご案内いたします。 |
Q:当日の申込み・参加は可能ですか? |
A:店舗状況によってご案内可能か異なりますので、大変お手数ですがお問い合わせをお願い致します。 |